シンガポール2日目 ナイトサファリ 4月7日

f:id:hkubota717:20170510060223j:plain

シンガポールでは人気のナイトサファリに来ました。

夜開演する動物園です。

主に夜行性の動物の生態が見られます。

 

日が暮れるまで、ショウが行われます。

f:id:hkubota717:20170507174253j:plain

 

火を吐いた瞬間です。

 

ピンボケになってしまいました。

f:id:hkubota717:20170507174238j:plain

 

別のところでは夜行性の動物のショウも行われています。

f:id:hkubota717:20170507174227j:plain

 

 

入場時に予約した時間の乗り物に乗って、園内を回っていきます。フラッシュ禁止なので、写真はありませんが、ライオンなんかも昼はただ寝ているだけみたいですが、夜の方が活発に動きます。

f:id:hkubota717:20170507174208j:plain

 

 一周するとあとは自分の足で回ります。乗り物で見れるのは、1/3ぐらいだそうです。

 

ワラビーです。活発に動いています。

 

f:id:hkubota717:20170507174231j:plain

 

名前は忘れましたが、夜行性の動物です。

 

f:id:hkubota717:20170507174239j:plain

 

夜、動物は活発に行動することがわかりました。

昼の動物園より面白いと思いました。

シンガポールに行ったら、是非行って見てください。

 

帰りは市内いきのバスで帰りました。

f:id:hkubota717:20170507174210j:plain