f:id:hkubota717:20170403205404j:image

しばらくするとディナーが始まりました。

 

和食と洋食をえらべましたが、前菜が美味しかったので、洋食にしました。

 

f:id:hkubota717:20170403205450j:image

 鴨のコンフィのゼリー寄せてす。

 

美味しいです。

 

f:id:hkubota717:20170403205650j:image

 

シーザーサラダを選びました。

 

f:id:hkubota717:20170403205718j:image

 

黒毛和牛のヒレステーキです。

 

食べ終わると満腹になったので、チーズは断わろうと思ったので、少しずつでもどうかといわれたので、お願いしました

 

f:id:hkubota717:20170403205755j:image

 

結構なボリュームでしたが、ブルー系、シェーブル系、ウオッシュ系で味が違うので完食できました。

 

デザートは無理かと思いましたが、アイスクリームだけでもといわれたのでお願いしました。

 

f:id:hkubota717:20170403205815j:image

 

会話中に二日前に定年退職した事を話しましたが、メッセージ付きのデザートでした。

 

接遇、流石です。